24
2016

ぷしゅ~~

CATEGORYお休み届け
本日は、またまた出張の、お休み届です。



 ぷしゅー1



三ちゃん、



おばさん、お仕事でお留守にするから、



頑張ってお仕事できるように、応援してくれるかな~??ヾ(・∀・)ノ





 ぷしゅー2




三ちゃんが、応援してくれたら、



おばさん、頑張れるっっっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ




 ぷしゅー3





えいッ!!えいっッッ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





 ぷしゅー4

 


おーーーーーーっ(`・ω・´)ノ



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・あれ???






あれれれれ??????





 ぷしゅー5






 ぷしゅー6


どなたか、漏れ出ちゃった三ちゃんのヤル気の応援、

見かけませんでしたか~~???( ̄▽ ̄;)




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

てな訳で、週末土日は、出張でお休みです。
訪問、応援できなかったら、ごめんなさい。


コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じっぱなしですが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 出張