27
2016

だだだだだだ~っ♪

CATEGORYお休み届け
ひゃくおく~~~んヾ(・∀・)ノ


今日のインフォメーションは、キミに任せたっ!

宜しくお願い致しますっっ!



 いつも見ている1



本日のテーマソングは、コチラ♪

 



♪~だ~ダッだ~~


           ダッッ!だだだだっっ♪


 いつも見ている2





♪~~~~だぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ♪





   パラララら~~~~~~っ!♪



 いつも見ている3




♪~じゃじゃじゃじゃ







   じゃ~~~~~~んっ♪






 いつも見ている4




きゃぁぁぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



ひゃくおくん、カッコいい~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ




いつも見ている5

なぁんて、喜んでる場合じゃなかったわw

本日より、またまたまたまた、出張です!


昨日は、本家、拍手に、合わせて沢山のコメントをありがとうございました!



では、帰るべき場所を目指して、

ニャンズの皆さんに、「おばさん、頑張って来たぞーー( ̄^ ̄)ゞ」

って、大手を振って報告できるよう、頑張って、仕事に逝って・・・行ってきます!




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 出張 ジョーズ