28
2016

楽しみな事

CATEGORYお休み届け
* 本日は、出張中の為の予約投稿です。


ある日の窓辺の光景。。。



あれもこれも、


 あれもこれも1




どれもそれも、




 あれもこれも2




ぜ~~んぶ、全部、




 あれもこれも3




そんな欲張り坊主のコッチ半分で、




幸せなま微睡が見られた光景。





 あれもこれも4


またたびキッカーは、和平の砦♪



これだけ留守がちだと、正直、ニャンズの日々の様子を見守ることも不可能です。

体調は、食欲やら、出したもんやら、毛艶、顔付きなどで、

推測も含めて、判断できますが、

同士の関係は、本当に、に丸投げ状態・・・・(´-∀-`;)


でも、少ない在宅の時間にも拘らず、見せてくれるこんなシーンに、

気の強いお嬢さんと、小デブの坊ちゃんの間に、

何があったんだろう??って想像が膨らみます。


このふたりは、行動パターンが恐ろしく似ている癖に、


大きな身体のずかずかした遠慮のない態度が怖くもアリ気に入らなくもアリなお嬢さん
    

                    VS

神経質で、癇癪持ちで、

     食べたいもんはいつでも食べさせて貰えるお嬢さんが気に入らない三助



の図式に、歩み寄りが感じられる今日この頃~(*・`ω´・)ゞ


今回の出張から戻った時、どんなシーンが拝めるか、それも楽しみです。




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ またたびキッカー