10
2016

体育の日

CATEGORY猫との日常
おおーっと!!


イキナリですが、三助選手っっ!!




 難易度A1



後方開脚捻り、難易度Cから、



後方伸身2回宙返り3回ひねり、シライ3っっ!



お見事っっ!




難易度Hの技です!




 難易度A2



きまった~~~~~っ!\(^o^)/




後方抱え込みからの、



 難易度A3




フィニッシュも、こらえたっ!




安定感のある着地です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




 難易度A4



ナンチャッテ実況中継、技の名前は、嘘八百ですがww

本日、体育の日は、ホント~




 難易度A5



我が家の道向かいの幼稚園でも、朝から、運動会が開催されている模様です^^


でも、イマドキの運動会は、

私の子供の頃のような、


♪~ちゃ~ちゃ~ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃかちゃか~♪(★)


って、音楽じゃなく、モダンな、Jポップ歌入りが流れたりするのね(;´▽`A``


どうぞこのまま、お天気が保てて、楽しい思い出がいっぱい作れます様に♪



おばさんの激務も、一山超えて、

気分は、プチ・ゴォォォーーールッ!!です( ̄^ ̄)ゞ




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 体育の日 運動会 体操猫