18
2016

思わず二度見した網戸対策

PC前から、何気に振り向いて、思わず、二度見した光景!!!



 脱走防止1
 @ガラス越しの撮影の為、映り込みやらナンヤラカンヤラですんません~(;・∀・)


あれ????( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ




あれれれれ???(;゚Д゚) …!?




白黒坊主、網戸対策フェンス
過去記事参照★)に、





刺さってるやん!(; ・`д・´)




 脱走防止3


は、顔が通る幅が有れば、全身、通り抜けが出来ると聞くし・・・・(-_-;)


このベビーフェンスは、網戸破りの防止で、取りつけたモノ。


ビビりん坊主のといぼんだから、無茶して、このまま網戸を突き破ることは無いと思うけど・・・




例えば、力の強い三助が、顔を突っ込んだら・・・・・??



 脱走防止4

 

ダンプカーのようなパワーで、




力任せに、引っ張ったりしたら、破壊しちゃうと大変だしな(´-∀-`;)





うん、三助が顔を・・・・





ん??






三助が顔・・・を????





( ̄▽ ̄;)




 脱走防止5

いや、ほほ肉が、フェンスを折って、顔を出すことも考えられるし~(;´▽`A``


備えあればばうれしいな~♪ で、

何があるか判らないから、ちょっと、フェンスの幅、見直さないとな・・・・(; ・`д・´)




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 網戸対策 窓フェンス ベビーフェンス