21
2016

ブラックボックスの中

世の中には、

どーなっているのか中を見てみたいっ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +



でも、見ることが出来ない・・・・・・・(´-∀-`;)





ああ、私に、透視能力があればっっ!!(; ・`д・´)



そう、悶々悶々とするようなブラックボックスみたいなモンって、

各自に一つや二つ、三つ四つはあると思う。





猫マニア、猫好き、ネコバカにとっての、猫さんが詰まっている箱は、


 ブラックボックス


まさに、そんなブラックボックス的なもん。


手足はどう折り畳んで??


尻尾は、どう収めてるんだろ???と、


その中の詰まり具合の様子妄想して、悶々と、想像力を膨らませてしまう。。。





さぁ♪



そんなネコバカのブラックボックスを開けてみよう~(((o(*゚▽゚*)o)))






 ブラックボックス1





隅までむっちり、充填仕様っっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+





 ブラックボックス2



ああああああああ!




埋まりたいっっっ!!!!!



 ブラックボックス3


ポイントは、猫を入れるではなく、猫が自分で、勝手に入る~(´ω`人)



このブログをご覧下さっている、ネコバカ、妄想族を自認する皆様は、

この絵面が見たいがために、

Amazonさんで、クリアケースを買った私に、称賛の拍手を下さる事と思うww





ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ ブラックボックス