23
2016

ハロウィンっぽく

CATEGORY猫との日常
我が家の、完全室内暮らしの、をテーマに、毎日のブログを更新していると、

ごく普通の達のごく普通の暮らしを綴っているので、

どうしても、ブログに変化が無い・・・っていうか、、

何かこう、キャッチーな事を!

と、季節の風物詩とを絡めて見たくなる。(要は、ネタ的な?(;・∀・)




今の季節だと、世間で言う、ハロウィンとかね。


ただ、コスプレとか、無理やりにとか、人工的に絡むんじゃなく、

あくまでも任せで、自然に・・・が私のポリシーだから、

勝手にが興味を持ってくれてハロウィンらしさが出ればっ!との魂胆で、

かぼちゃを転がしたりする。(姑息な手段ともいう(;´∀`)





三ちゃん、ハロウィンだって~\(^o^)/♪


 狙い1



うん、ハロウィン( ̄^ ̄)ゞ♪



 狙い2




ただ、悲しい事に、


昭和のおばさんには、イマイチ、ハロウィンを説明するだけの知識も無ければ、


馴染みもなく、


その楽しさも、全然わかっていないので、


なんか、オレンジかぼちゃのお化けと、クロネコがどったらこったらって、


曖昧なイメージしかない。




 狙い3



でも、曖昧にしか、理解していないけど、




この絵面は





 狙い5


私が求めてるハロウィンっぽさは、こんなんじゃないやい(-_-;)

なんかこう、もっと、お洒落な雰囲気にならんのかね??(´-∀-`;)





ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。


本日は、早朝から終電までの日帰り出張の為、予約投稿です。

Tag: ねこ ハロウィン カボチャ