25
2016

ねこしゃしん

昨日の更新では、クスッ(ノ∇≦*)っと笑って頂けたら系の猫写真をお送りしたので、


本日の、「ねこしゃしん」は、うんうん♪(。-_-。)で~



『内緒話? 噂話?』


 ねこしゃしん1






『女の顔は、ひとつじゃ無いよ❤』


 ねこしゃしん2






『ねむねむの~~~~っ


 ねこしゃしん3





~~~~~~コンマ五秒前っ!』


 ねこしゃしん4



今日は、最近めっきり気弱になってきた、実家のおかんの病院の付き添いで、

急遽、帰阪致しますので、簡単更新で、失礼いたしますね。

皆様も、気候の乱高下で、身体が付いていくのがやっとだとは思いますが、

どうぞ、休める時は休む、無理をせず・・・で、ご自愛くださいませ♪



だってツボ刺激』


 猫写真5 (2)


ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。


明日の更新は、遅れます。

Tag: ねこ 猫写真

7 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/25 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/25 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/25 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/25 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/25 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/25 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment