28
2016

ネコシャシン

本日の更新も、


クリアケース(過去記事☆)を絡めての、


一枚写真シリーズです。(過去の猫写真★




『リフトアップっ!』


 ネコシャシン1

口角の引き上げは、コレぐらいいっとかなww






スミまで使うと、スミを利用する



 ネコシャシン2

「このスミの納まりが、いいんだニャ♪」

「このスミの掻き心地が中々で♪」





『お嬢の一言っ!』


 ネコシャシン3


時々、隙を見せたら、重戦車並みの三助に追いかけられるお嬢の、この時の気持ち。

「さすがの小デブも、手も足も出ないわねっ!」






ネコバス 新型車両』


 ネコシャシン4

ガソリン、カリカリ。

燃費、悪しっ・・・の、ローブリッド車っ!





ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。



~~~昨日の拍手コメントのお返事みたいなん~~~

「家も、同じように舐め舐め、毛繕いしてる~」や、
「人間の手を毛繕いしてくれる」なんて、同じ経験の方のコメントも♪
やっぱり、お礼的な?舐め舐めなんですかねぇ??

中には、舐め舐めじゃなく、蹴り蹴りされてますがっ(; ・`д・´) とのコメントもw
家も、お嬢さんのブラシッングは、もれなく、ガブリエル付きですw

Tag: ねこ クリアケース ネコバス 箱猫 箱詰まり猫 箱詰め猫