31
2016

草食肉食不器用系

CATEGORY三助
狙っているのは、

ベジタリアンな猫草草食系



 草食系1




狙うお顔は、鼻しわバリエックス字の

顔面肉食系



 草食系2



でも、その実態はっ!



 草食系4



大型コンバイン並みの、


グンバツな、バキューム力を見せているけど、



 草食系8



この狙いの一本が、食べたいのに、食べれない・・・(;´▽`A``



食いしん坊で、悔しん坊。

卑しん坊で、癒しん坊。



 草食系7

そんな不器用系なトコも、

下僕系おばさんのお世話魂に火を点け、

思わず、一本ずつ草を支えて、サーブしてしまう♪(〃▽〃) 

ヨウハ、ナニヤッテテモカワイイッテコトネ♪



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 猫草