11
2016

もみもみ

CATEGORY猫との日常
さんが、クッションや毛布など、

柔らかいモンを両手で押しながらグーパーする、もみもみ姿、

と一緒に暮らしている方なら、見かけた事も、やられた事も多いのでは?

その理由は、一説によると、


がお母さんのおっぱいをもらうとき、
おっぱいの出がよくなるように両手でおっぱいを押しながら乳腺を刺激してお乳を飲みます。
その行動のなごりがモミモミなのです。
より転載



御多分に漏れず、我が家の食いしん坊の三助も、


寝入りばなに、私の豊満な二の腕や腹肉をもみもみしたりする。




 もみもみ1



食いしん坊だからね、


もっと もっと もぉぉ~っと



おかあさんのおっぱいを飲みたかったんだね(っω・`。)・・・・・・



って、思うんだけど・・・・



三ちゃん・・・・・(´-∀-`;)




 もみもみ2


立ち呑みって、どうよ?!(; ・`д・´)

三ちゃんのおかん、ホルスタイン並に、キョニューだったのかしら?ww


・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・



チェック柄のねこ発見っ!!!( ̄^ ̄)ゞ




 1枚1

ああああ、石は投げないで~~~~っ((((((((((っ・ω・) ニゲロ~~

しょーものーても、押してって~♪



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。


引き続き年賀状を希望して下さる方は、コチラ11/2の(★)のコメント欄 に、
オネガイイタシマスヾ(・∀・)ノ

海外在住の方も、元旦到着の保証はできませんが(笑)、どうぞ~(*´ω`)┛

Tag: ねこ もみもみ