11
2016

痒い所に手が届く

CATEGORY猫との日常
人間の場合、手の届きにくい背中が、急に痒くなったら、

その辺にある、物差し(定規)で、掻いたり、

用意のいい家なら、孫の手を出してきたりするだろう。



身体の柔らかいさんの場合、

頭の天辺が痒くなったら、




 痒い時4



自力で、掻いて、おさめる子が居たり。



 痒い時5




場合によっては、



 痒い時1




目の前にあるモンに、頭を擦り付けて、


掻く子もいるだろう。




 痒い時2



まぁ、段々気持ち良くなって、

ヘッドバンキング並みに、掻いちゃう奴もいるけど( ̄▽ ̄;)




それは、個体差ww。




 痒い時3


対処の仕方は、それぞれだけど、

双方に共通して言えるのは、

もし、近くに人間がいた場合、

人間の足や肘、顎に、頭を押し付けてきて、掻くのは、間違いない(;´▽`A``


彼ら、彼女らの家の人間に対する認識は、

「痒い所に手が届く」 存在だろうからww




今日は、日帰り出張だ~!寒いぞ~!ブ活遅れるぞ~ごめんだぞ~~!


ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。


引き続き年賀状を希望して下さる方は、コチラ11/2の(★)のコメント欄 に、
オネガイイタシマスヾ(・∀・)ノ

海外在住の方も、元旦到着の保証はできませんが(笑)、どうぞ~(*´ω`)┛

Tag: ねこ