12
2016

静と動

CATEGORY猫との日常
躍動と、もっちり。


 静と動1




疾走と、もっちり。。



 静と動4





残像と、もっちり。。。




 静と動3




ねぇ、三ちゃん、起きてる??(;´▽`A``


 静と動5

卵が先か?鶏が先か? もっちりが先か??山が先か?!

もっちり、動かざるごと山の如し (;´▽`A``



瞬間湯沸かし器のハッスルボーイと、
木をこすり合わせて火おこしをするようなロースターターボーイを
一緒に遊んで貰うのは、中々大変ww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


barnekoさんが、地域保護活動の資金の為のバザーを開かれます。

場所 葛飾区柴又「寅さん記念館」

11月13日(日曜日) 10時~3時 (ザーザー雨でない限り開催♪)


ご近所の方、宜しくお願い致します^^v


ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。


引き続き年賀状を希望して下さる方は、コチラ11/2の(★)のコメント欄 に、
オネガイイタシマスヾ(・∀・)ノ

海外在住の方も、元旦到着の保証はできませんが(笑)、どうぞ~(*´ω`)┛

Tag: ねこ バザー