FC2ブログ
02
2014

まだ知らない

CATEGORY猫・健康
今朝、鏡を見たら・・・・


あら??このひゃくおくんの頬のライン、他人とは思えないかも・・・・・???



 他人とは思えない


って、鏡を二度見した、おばさんです^^;;


左頬が、昨日の手術の影響で、台形 なの(笑)


メールフォームで、ご心配や励ましのメールを下さったり、心密かに励まして応援して下さった皆様、どうもありがとうございました!


痛み止めは、飲んでいるけど、もう大丈夫です。

本日は、日帰りで、大阪出帳ですし^^;;;;



(急に「どうしても・・・」って、入った仕事で、断れなかったというね^^; まぁ、歯以外は、丈夫なんですけどね^^;;;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



見つけた虫を、


 まだ知らない1




ガン見しつつ、間合いを詰めて・・・いや、詰め過ぎてw




 まだ知らない2




ソコは、惜しいのか???


な、パンチを繰り出しては、


不思議そうにしている彼は、




 まだ知らない3



週明けの月曜日、


今度は、といぼんが、歯医者さんに行くことを、まだ知らない。。。。




 まだ知らない4






 まだ知らない5


昨夜から、豆腐とか柔らかいものばっかり食べてるおばさん。

月曜日のといぼんには、ウェットや、ちゅーるを大盤振る舞いしてあげよう~っと、心に誓ったのでした。

といぼん、お互いに、頑張ろうなっ!




続きを読むに、今回の歯周病の手術の事を少し。

興味のある方は、どうぞ~




暑い毎日、どうぞ皆様、体調を崩されませんように。。。

お外の子も、暑さをしのいで、元気で過ごせます様に。。。

しばらく、激務や、病院や何やかやで、訪問できても、コメントは殆ど残せないので、応援だけにさせて下さいませ。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






有羽さんちの溌剌ガールのキキちゃん(仮)。絶賛里親募集中~♪

 有羽さんち
@ 保護経緯、募集要項の詳細はこちら() 今では、すっかり綺麗なお顔のミニレディーですよ^^


今回は、私の歯骨の状況が良ければ、少しでも良くなる方法として、骨の再生治療をするかも・・・と、していたのですが、

歯茎を開けて、歯骨を確認したところ(事前のレントゲンだけでは、ハッキリとは、解らない)

再生治療を施しても、手術が効果的ではない骨の状況だったんで、(思っていたより悪かったらしい)

骨に、豚さんのパワーをお借りすることは、ありませんでした。

でも、歯茎の切開で、相当深い部分まで、クリーニングが出来たので、

今までよりは、いい状態で、歯を失わずに済む期間が、長くなったそうです。

まぁ、これからの自分での歯磨き、お手入れ次第ですが^^


左下の内外側両方で、5針。

次は、状況の良くなかった奥歯も、二分割して、そのうちの一つは、抜歯するそうです。

出来るだけ、自前の歯を温存しようと、切り売りのような^^;;;


で、私が、通ってるのは、某歯科大学病院。

研究や何かもかねているので、現場で働くお医者様は、30代前半の若い方が大多数。

私を担当してくださってるお医者様、熱心で悪くはないのですが、

手を動かしながら、独り事を言うんですよ^^;;;

結構、部分的に聞き取れるぐらいで^^;;;;;



歯の根っこのクリーニングをしたり、歯の骨を確認しながら、

「・・・お、ヤバい!」


「ああ・・・・・・×××(聞き取れない)・・まずいなぁ・・・・」とかって^^;;

口だけ出して、顔中カバーの下で隠されて治療を受けている身としては、メッチャ、不安で^^;;

でも、「ヤバい」「だめか」「まずい」「おお!」を途切れ途切れで聞かされてると

なんだか不安を通り越して笑えてくるという^^;



先生、自分の独り言の癖に、気が付いてないんだろうか????



 寡黙


まだまだ、将来のある先生。

立派なお医者様として活躍してほしいし、

右下奥の手術も、この先、控えてるし、

次回、消毒に行ったら、この癖の事、教えてあげよう・・・と、おばさんは、思うのでした^^;;

Tag: 出張