14
2016

寝る子は育つ

CATEGORY猫との日常
「そろそろ、夜は暖房いるかかなぁ??」

「床暖は、もう少ししてからでいいんじゃない??」



なんて会話がなされる、11月半ばの関東方面おばさんち地方の我が家。




だって、まだまだ小デブの坊ちゃんが、こんな感じで落ちてるからねw



 年中無休1




厳寒期の夜中以外は、


年中無休で開いてる坊ちゃんの前では、


「三ちゃんこんな寒いのに・・・・信じられんっ!」 と、


我が家の寒がりNO1のひゃくおくんも、思わず足を速めて、見ないふりww



 年中無休2



ミートテックで、まだまだ暑いのか??


単に、動くのがメンドクサイのか??


背矯正中なのか?


開きが趣味、なのか?!(; ・`д・´)







あ?!やっと、動いた!v(o゚∀゚o)v


遂に、起きた???



 年中無休3




あ・・・・・・( ̄▽ ̄;)




また、意識が飛んだ(´-∀-`;)




 年中無休4


三ちゃん、寒さでマルマジロになる前に、開いたまま、冬眠するんじゃね???

ってぐらい、寝てるんですけど~(;´▽`A``


暖房点けたら、逆にハッスルして動くかしらね???





ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 寝子