16
2016

裏まで可愛い

CATEGORYよんきち
私自身が、限りなくオオザッパーで、

オッサン風味のおばさんだからか、

親ばかチャンリン手前味噌テンコ盛りは重々承知の上での発言だけど、


我が儘、気ままで、気が強いけど、

イザとなったら、きゃぁぁ~♪って、テトテトおっちゃんのお膝に助けを求めて走る様な、

The!女の子っ!

しかも、ほんまもんの耳尻尾付の、我が家のお嬢さんを、見てて、

「可愛いな~♪」って、感心しちゃうほど、そう思う。



 裏まで可愛い1



おっさんおばさんの無いものねだりなのかしらね??

お顔のかわいい子は、他にも、五万といるけど、

この、ツンツンツンツン・・・たまぁ~~~に、デレ!な、お嬢さんに

まいっちゃって、マイッタな~ってな感じでさ~( ̄▽ ̄;)



正面から見たって、可愛いんだもん、


 裏まで可愛い2


チョット開き気味の口元とイイ、

丸く座った、足元と、ソコに巻き込んだ尻尾とイイ、


きゅきゅきゅもきゅっ!と、集めた、肉球だって!


全方向、裏から見たって、何処から見たって、

マルっと!

女の子だなぁ~可愛いなぁ~~♪



 裏まで可愛い3


なんか、肉球達も、女子高生のお喋り中みたいに、

きゃぴきゃぴした声が聞こえてきそうじゃない~(´ω`人)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関東方面のREIさんより、里親募集さんです。

(保護の経緯はコチラ 詳細はこちら

シュタイン君

仮名 シュタイン(ドイツ語で石です)
    名前の由来は怖くて石に変身し動かなくなるからです。

性別・月齢  オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg

種別  生粋雑種  毛色  グレー白

ウイルス検査  白血病・エイズ  陰性
 
家の庭にくる母さんのTNRの為に仕掛けた、捕獲器に入った子です。
として暮らしていけそうな、触る事も、甘噛みも出来そうな大人しそうな
とてもかわいい猫さんに、ピンっ!と運命と縁を感じた方、拍手コメントでご連絡くださいませ~^^





ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 里親募集