24
2016

自前のフカフカ

CATEGORY猫との日常
昨日の記事では、

「オチが判らん」 「???」などのコメントを頂きまして(;´▽`A``

13絵札氏=トランプ氏だったんだけど、ひねくり回し過ぎたかしら~??(´-∀-`;)

説明しなきゃなオチ何て、あかんあかん~やから、失礼いたしましたっ!(つω-`。)




本日は、気を取り直してっ!


 女性上位

 


『ある日の女性上位の光景』



 女性上位1




『またまたある日の女性上位な光景』



 女性上位3

お嬢さんたるもの、常に、ふかふかクッションの上に、鎮座されます!

小デブの坊ちゃんは、自前のフカフカで、事足りてますw





本日の、関東方面おばさんち地方は、雪。

予報と、降り始めの時間がズレたので、地面に積もっていないので、

無事に、仕事に行けそうな?

積雪とキャリーの組み合わせは、最悪だからな~(;´▽`A``

でも、両手に持つだと、傘がさせないので、傘地蔵のように頭に雪を積もらせて行かなな~(-"-;A ...

どうぞ、暖かくして、また、足元に気を付けて、

時間にゆとりをもって、お出掛けくださいませ。

お外暮らしの毛玉達が、雪をしのげますように・・・

あと、車に乗る前のボンネットバンバン♪

お忘れなくデスヨ~~



ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉めさせて頂いています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームからお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関東方面のREIさんより、里親募集さんです。

(保護の経緯はコチラ 詳細はこちら

シュタ君3


仮名 シュタイン(ドイツ語で石です)
    名前の由来は怖くて石に変身し動かなくなるからです。
落ち着いてきたのか、ゲージの中で好きに動く様に♪
目が合っても逃げない赤頭巾くんですw

性別・月齢  オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg
種別  生粋雑種  毛色  グレー白
ウイルス検査  白血病・エイズ  陰性

 

随分、表情が、柔らかくなって来たね♪と、コメントを頂きました(´ω`人)

さんとゆっくり向き合って下さる方、
段々、自分ち流に、解けていくのを楽しんで見守ってみたい方、
さんが心を許してくれる過程こそ、猫飼いの醍醐味!と、思える方、
上記のREIさんに連絡か、このブログに、ご連絡くださいませ♪

Tag: ねこ