29
2016

優しく逡巡

CATEGORY猫との日常
『逡巡』 シュンジュン (意)決心がつかず、ためらうこと。しりごみすること。


ある日の窓辺の光景。


決して、仲がいいとは、言えないこのふたり。


 逡巡2



行こか、戻ろか、



触れよか、触れまいか



 

 逡巡3



心の迷いと躊躇いを、


その手に載せて。



 逡巡1




優しい時間の心模様。




 逡巡5


いっぱいいっぱい、その小さな体の中で、

お互いの距離感を考えてるのかもしれないね。

爽やかな風が、自然に髪をふんわりと広げるように、

決して、計算でも打算でもなく、

当たり前にそこにある感情として、

互いを思いやる気持ちがあるのかもしれないね。



相手を思いつつの距離感が心地よく見え隠れした日。



 逡巡6


よんちゃん、三助の心の逡巡、

伝わってたね♪




さっ!本日は、久しぶりの九州出張だーーーっ!

でも、日帰りだーーーーー(´-∀-`;)

チクショー(´;ω;`)ウッ…



昨日の拍手コメント、「私は、抱っこしてパンツを下げれる!」
「着物パンツのように、しゃがんだら、お尻のとこが開けばいいのにねw」
「極限までトイレを我慢して、抱っこしたら、膀胱を思いっきり蹴っていかれた」
等々、面白コメントが多数でwwwアリガトー♪
こんな事なら、コメント欄、オープンにすればよかったわ(笑)


ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉めさせて頂いています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームからお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


関東方面のREIさんより、里親募集さんです。

(保護の経緯はコチラ 詳細はこちら
シュタ君3

仮名 シュタイン(ドイツ語で石です)
    名前の由来は怖くて石に変身し動かなくなるからです。

性別・月齢  オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg
種別  生粋雑種  毛色  グレー白
ウイルス検査  白血病・エイズ  陰性

 
随分、表情が、柔らかくなって来たね♪と、コメントを頂きました(´ω`人)

さんとゆっくり向き合って下さる方、
段々、自分ち流に、解けていくのを楽しんで見守ってみたい方、
さんが心を許してくれる過程こそ、猫飼いの醍醐味!と、思える方、
上記のREIさんに連絡か、このブログに、ご連絡くださいませ♪

Tag: ねこ