01
2016

ば~ん♪

CATEGORYおっちゃん
ある日、おっちゃんが、

私を呼んで、得意気に言った!



 ある日3



「ひゃくおくんに、


    『ひゃっくん、ば~ん♪』 って、指を出したら、


       その場所で、一回転するんだよ~~. すごいでしょ+.(・∀・)゚+」




 ある日4




どれどれ????




 ある日5



オットよ・・・・


それは、単に、指にスリスリ~って、匂い付けしてるだけじゃないのか??(´-∀-`;)





 ある日1



オットよ・・・・


ど~見てもそれは、




 ある日2


単に、指にじゃれてるだけじゃないんだろうか??( ̄▽ ̄;)

無駄な芸を仕込まなくても、

ひゃくおくんは、居る!それだけで、可愛くて十分なのっ!(`・ω・´)


そんな暇が有ったら、もう12月なんだから、ガラスの一枚、換気扇の一つでも、

ば~~んっ!と掃除してみては如何かとww




いやぁ~12月っ!!

気が付いたら、師匠も走る!おばさんも走る!の12月!

予め入れてある予定の隙間を縫って、パンパカパンにお仕事のスケジュールがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや~頑張らねば!なんだけど・・・

ますます、ブログは、さらっとさんで、コメントも残せなくなること、お許しくださいませ・・・




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉めさせて頂いています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームからお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


関東方面のREIさんより、里親募集さんです。

(保護の経緯はコチラ 詳細はこちら
シュタ君3

仮名 シュタイン(ドイツ語で石です)
    名前の由来は怖くて石に変身し動かなくなるからです。

性別・月齢  オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg
種別  生粋雑種  毛色  グレー白
ウイルス検査  白血病・エイズ  陰性

 
随分、表情が、柔らかくなって来たね♪と、コメントを頂きました(´ω`人)

さんとゆっくり向き合って下さる方、
段々、自分ち流に、解けていくのを楽しんで見守ってみたい方、
さんが心を許してくれる過程こそ、猫飼いの醍醐味!と、思える方、
上記のREIさんに連絡か、このブログに、ご連絡くださいませ♪

Tag: ねこ