11
2016

猫飼い残念あるある

まずは、訂正から~(;´▽`A``

昨日の記事の追記的な部分で、
「ストラバイトに効果があるかも?なサプリで、ブルベリー」って、
堂々と書いたけど、
「クランベリーは効果が・・って聞いたことがあるけど、ブルベリーもなんですね」
って、コメントを頂いたんだけど、クランベリーの間違い!です(;^_^A アセアセ・・・
ブルベリーは、私が飲んでる、ロガーン対策のサプリやんw

ど~も、カタカナに弱いお年頃なもんで、皆様にガセネタを紹介してしまった!
失礼しました!



お膝の上で、のほほ~んとろり~んな、白黒といぼん。

 残念1



ふふふ♪

なぁ~んて、自撮りして、PCに取り込んで、

ロガーン眼鏡を掛けて良く観たら・・・・


 残念2

部屋着、毛だらけやん(´-∀-`;)


これって、飼いあるある?残念な人あるある??ダブルであるある?(;^_^A

家みたいに、多色のニャンズと暮らしてる人の部屋着は、

グレーにすべきよねww(ブラシをした後の全の毛を丸めると、グレー玉になるもんね♪



**** 宣伝 ****


おっちゃんデザインの『ねこケアマークシール』 に、


新作登場~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


 残念じゃない

@ コチラのページ(★) で、ちゃんと、見れます。


私の中では、「茶ミックス」(↑パッケージから出して写している全種入りの) が、お勧め♪

共さんのクリスマスプレゼントや、お年玉に、ぺたん♪ってすると、可愛いぞ~^^///




本日は、忙中閑あり・・・いや、強制的に閑を求めて、お出掛けして、

精神を解放させてきます~♪で、ブ活は、お休み^^v




ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

只今、年末進行の激務中。コメント残しも出来ない事、どうぞご理解くださいませ。ごめんね(´-∀-`;)

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉めさせて頂いています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームからお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


 シュタッチ

詳細、問い合わせは、REIさんのブログ(★)へ。

仮名       シュタインくん
性別・月齢   オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg
種別       生粋雑種  毛色  グレー白
ウイルス検査  白血病・猫エイズ  陰性

 
只今、人馴れ猫馴れ修行中のビビりん坊主♪
猫さんとゆっくり向き合って下さる方、
段々、自分ち流に、解けていくのを楽しんで見守ってみたい方、
猫さんが心を許してくれる過程こそ、猫飼いの醍醐味!と、思える方、
上記のREIさんに連絡か、このブログに、ご連絡くださいませ♪

Tag: ねこ