25
2016

ほこほこほっこり~なクリスマス

出張で、全くご訪問できず、予約投稿UPだけの更新にも拘らず、
ご訪問頂いたり、優しく励ましのコメントをありがとうございました!



長崎県の平戸、そして、横浜での今年最後の出張のお仕事を無事に終え、

昨日深夜に、帰宅いたしました。



移動の大変さと、激務続きで、ヘロヘロのくたびれモードでも、

心がほこほこ~になれるようなエピソードを紡いで~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




長崎空港では、手書きのメッセージカードや、

チョコっとな、プチプレゼントにほっこり♪



 クリスマス



飛行機の中からは、富士山をパッチリ♪


 クリスマス2



平戸では、ジャミラ(★)の様な、団扇海老の美味しさにニッコリ♪


 クリスマス3



荷物になるけど、可愛いからと、


えっちらおっちら担いで帰ってきた、世界一有名なさんを


白黒といぼんが気に入ってる姿に、マッタリ~♪




 クリスマス6
 



帰宅後、いつも、PCデスクの上の、カメラ座布団の上に、


大事に置いている私の愛用カメラが、




 再現1
@ 画像は、今朝撮った再現写真の為、モノクロでお送りいたします。




無残にも、机の下(床材はテラコッタで硬い(;´Д`A ```)に転がっていて、


しかも、ご丁寧にも、の消化済みゲポにまみれている姿を発見して、


どっきり!


おーまいがーーーーーっ!と、叫んで、がっかり!!


 再現2



疲れて帰って来たのに、ふんだりけったりっ!!!


と、思いつつ、涙目で、カメラの掃除をしたら、


レンズも本体も無事だった事を確認し、バッチリ~♪



ファインダーを覗く度に、まだ少々生臭いけど(;´▽`A``www



そんな、ワチャワチャなクリスマスイブを過ごしたけれど、



やっぱりっ!



 クリスマス5

結果よければすべて良しっ(*^-^*)q



皆様も、プラマイゼロでも、+笑顔~なクリスマスをお過ごしくださいませ^^


只今、年末進行の激務中。
本来なら、拍手でコメントを頂いている方、訪問者リストにお名前のある方、
勝手にお気に入りに入れている方々の、ブログを、
喜んで拝見させて頂くのが楽しみなんですが、
ど~にもこ~にも、時間が足りず、訪問しきれない事、
コメント残しも出来ない事、お許しくださいませ。ごめんなさいね(´-∀-`;)

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


 シュタッチ

詳細、問い合わせは、REIさんのブログ(★)へ。

仮名       シュタインくん
性別・月齢   オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg
種別       生粋雑種  毛色  グレー白
ウイルス検査  白血病・エイズ  陰性

 
12/16日に、無事に去勢手術を終えました!

只今、人馴れ馴れ修行中のビビりん坊主♪
猫さんとゆっくり向き合って下さる方、
段々、自分ち流に、解けていくのを楽しんで見守ってみたい方、
猫さんが心を許してくれる過程こそ、猫飼いの醍醐味!と、思える方、
上記のREIさんに連絡か、このブログに、ご連絡くださいませ♪

Tag: ねこ 長崎 平戸 横浜