29
2016

ちょっとしたコツ

CATEGORY妄想劇場
年末年始、友人や家族と集まって、集合写真を写す機会も多いもの。

そんな時、現実より少しでも、

脚が長くスラリとして写りたいのが、女心というか人間心理ってもんで。。。。



本日は、スラリと脚長に写るコツをご紹介しましょう~( ̄^ ̄)ゞ


 スラリ1



アニメのキメポーズや、モデルのポージングの様に、


手足を一歩前に出して、写る!!


たったこれだけで、

自社比120%の長さに写るんではないでしょうか??



 スラリ2



ただ、気を付けねばならないのは、



闇雲に、一歩前に出せばいいってモンでは無いっ!


って事。


 スラリ3



前に出す事ばかり考えて、


隠したい腹周りが、大っぴらになったり、


そもそも、ポージングでおっさん臭さが前面に出たりすると、




 スラリ4


足長効果どころか、


全てが台無しになるので、気を付けてポーズをキメテ下さいね♪


それでは、年末年始の写真写りが、成功することを祈っています( ̄▽ ̄;)




・・・・・ 昨日駐車場で ・・・・・


打ち合わせが終わり、車を出そうとしたら、
隣に停められた車から、何か視線が・・・・・

 お留守番

可愛い運転手さんが、車内でひとり、お留守番中でしたw
でも、これって、重大な事故に結びつく恐れは???
冬場でも、陽の当たる場所で長時間閉め切っていたら社内温度は?
ワンコさんが、動き回ったり齧ったり・・・で、何か起こったら??
年末年始、車で移動の方も多いでしょう。
どうぞ、「イツモダイジョウブダカラ」って、過信し過ぎず・・・で事故の無いように、
毛玉さん達共々、楽しいお出掛けにしましょうね^^v




仕事納めまでの激務中。今日も一日バタバタです(-_-;)
訪問も、コメント残しも殆ど出来ていないのに、覗いて下さってありがとうございます!
当然、ランキングは、がた落ちですが、
訪問も出来ないのに、遊びに来て下さる方がいて下さる!
コメントも残せないのに、わざわざ拍手に一言書いて下さる方がいる!!

これが、ブログ更新の原動力で、私の宝もんです。
いつも、本当に、ありがとうございます!!!(*・`ω´・)ゞ

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


 シュタッチ

詳細、問い合わせは、REIさんのブログ(★)へ。

仮名       シュタインくん
性別・月齢   オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg
種別       生粋雑種  毛色  グレー白
ウイルス検査  白血病・エイズ  陰性

 
12/16日に、無事に去勢手術を終えました!

只今、人馴れ馴れ修行中のビビりん坊主♪
さんとゆっくり向き合って下さる方、
段々、自分ち流に、解けていくのを楽しんで見守ってみたい方、
さんが心を許してくれる過程こそ、猫飼いの醍醐味!と、思える方、
上記のREIさんに連絡か、このブログに、ご連絡くださいませ♪

Tag: ねこ