30
2016

いいね!

CATEGORYおっちゃん
午前九時半過ぎの光景。


 いいな1



ジャラシ片手に、

インスタの写真を撮る男。



 いいな2



その後頭部に、燦然と輝く寝癖は、


もう、仕事納めをしたモノだけに許される勲章



連休モードの心の余裕の証!


 いいな3

そんな、いいなぁ~~な、後頭部勲章おっちゃんの、

「いいね!」のインスタ写真は、コチラ~


よく、家のになりたい・・・って声を聴くけど、
私は、家のおっちゃんにもなりたいかもよ~
さっ!おばさんは、今日も元気に、寝癖を直してお仕事だっ!

仕事納めまで、もう少し~~~っ!ファイトっ( ̄^ ̄)ゞ


昨日は、一瞬、コメント欄を閉め忘れて失礼いたしました~( ̄▽ ̄;)

仕事納めまでもう一息っ!今日も一日バタバタです(-_-;)
訪問も、コメント残しも殆ど出来ていないのに、覗いて下さってありがとうございます!
当然、ランキングは、がた落ちですが、
訪問も出来ないのに、遊びに来て下さる方がいて下さる!
コメントも残せないのに、わざわざ拍手に一言書いて下さる方がいる!!

これが、ブログ更新の原動力で、私の宝もんです。
いつも、本当に、ありがとうございます!!!(*・`ω´・)ゞ

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


 シュタッチ

詳細、問い合わせは、REIさんのブログ(★)へ。

仮名       シュタインくん
性別・月齢   オス、2016年11月現在 推定5ヶ月 体重2.44kg
種別       生粋雑種  毛色  グレー白
ウイルス検査  白血病・エイズ  陰性

 
12/16日に、無事に去勢手術を終えました!

只今、人馴れ馴れ修行中のビビりん坊主♪
さんとゆっくり向き合って下さる方、
段々、自分ち流に、解けていくのを楽しんで見守ってみたい方、
猫さんが心を許してくれる過程こそ、猫飼いの醍醐味!と、思える方、
上記のREIさんに連絡か、このブログに、ご連絡くださいませ♪

Tag: ねこ 仕事納め