14
2017

ねぼすけウサギと、バニーガール

先日、kotetusuママさんの、

ガチャポンでダブって出た、うさ耳プレゼントしますよ~」企画に、

応募し、可愛い茶色のうさ耳を頂戴した。

 バニー1
@ うさ耳を被っているのは、一緒に頂いた、美味しいおやつ♪ 
  瞬殺の逸品、ご馳走様です!

 


我が家では、

に被り物や、乗せモンをする場合は、

の負担にならない、無理強いしない、嫌そうだったら即やめる!


出来れば寝てる時にコッソリと~~❤ ってルールがある。



で、寝込みを襲ってみた!( ̄^ ̄)ゞ

 バニー2



目が覚めても、全く動じず、


むしろ、夢の余韻に浸っている様なw


 バニー3



しかし、このガチャポンのうさ耳、

ブログのアチコチで見かけて、

「可愛いな~似合うな~♪」 って見ていたんだが、

家の三ちゃんのうさ耳姿も、可愛い!


確かに可愛いは、可愛いんだが・・・・・(・_・;)




 バニー4


長毛さんでもないのに、このしもぶくれ感、食い込み感はナンナンダロ?( ̄▽ ̄;)



で、調子に乗って、


お嬢さんの寝込みも襲ってみた!(*・`ω´・)ゞ


 バニー5


あらま♪ 可愛いバニーガールさんだわ~~(´ω`❤)



って喜んで写してたら、


通りすがりのイッチョカミ男が、



 バニー6



お寝ぼけウサギのバニーガールに


クンカクンカと、チョッカイをかけるモンだから・・・・



バニーガール、覚醒っ!



 バニー7


おおーーっと!Σ(゚д゚|||)

撤収っっ!!



ぼったくりバーのバニーガールに変身ししちゃったわ(;・∀・)



kotetsuママさん、可愛く楽しいうさ耳、試させてくださって、ありがとうございました♪


こーゆー遊びが出来るのも、元気だからだなぁ・・・と、しみじみ。
年末年始と、さんの悲しい訃報や闘病を見聞きするので、余計にそう思います。
みんな、元気になぁれ、心から、そう祈っています。



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

なぁんか、新年早々、バタバタ(-_-;)
コメント返しも残しも、中々出来ないので、コメント欄は今年も〆てます。
ああ!
大の苦手な、確定申告の領収書整理、しなきゃだわ~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


もう少し時間をかけての家修行後に、
再度、里親募集になりました。

お家と家族を求めているグレ白のハンサム君が居る事、
心の隅に停めておいて、「猫と暮らしたい!」
そんな声が、近所で聞こえたら、お勧めしてみて下さいませ♪

 シュタッチ

Tag: ねこ ガチャポン うさ耳猫