17
2017

退けとは言えぬ・・・・

CATEGORY猫との日常
最近、我が家のに人気スポット、私のPC机の上。



昨日は、白黒といぼんが、

マウスを使う時に、手首が痛くないように・・・と、使っている、


 返せとは言えない2


手首枕を枕にして寝ていた・・・・(;´Д`A ```


普通なら、

「ちょっと、とい君、それ使うから退いてね~」

とか、

「返せっ!」 って言えばいいんだろうけど、



それが、言えない・・・(´-∀-`;)



 退けとは言えない1


こんな風に書くと、

きっと、このブログを見て下さっている、好きの優しい皆様なら、

「ああ、こんな気持ちよさそうに寝ていたら退かせらないもんね~♪」

とか、

「すべてのモンは、お様のモンだから、ほんなさんも、諦めるよねw」


って、優しく誤解して下さるんだろうな・・・・


 退けとは言えない2


いやぁ~いいんだけど・・・(;´∀`)


ほら、半分こで使うとか、


なんかこう、お互いに思いやって譲りあっt・・・・・(^▽^;)



 退けとは言えない3


「勿論っ!といぼんは、退く必要はないっすっっ!( ̄^ ̄)ゞ」







何故ならば・・・・・


この手首枕として使ってるクッションは、


元々、といぼんのモンだったから~~( ̄▽ ̄;)


 返せとは言えない1
@過去画像使用

丁度いいサイズだわ♪

って、私が勝手に、といぼんに黙って手首枕として使ってるから、

強く言えないのよねw

しかし、自分のモンって、といぼんも、よく覚えてるな~

おばさんの顔は、半日で忘れて、

仕事から帰ったら、ビビって逃げ出すくせにさ~(; ・`д・´)



因みに、昨日の記事で、ひゃくおくんが使っていた紫の座布団は、
カメラ用の座布団で(本当にそれ用の品)、ブロ友のカメラ女子に頂いたもの。
だから、家のカメラは、「自分のだ!返せ!」 って、主張出来る権利がある。 
カメラだから無口で、喋んないけどw



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

なぁんか、新年早々、バタバタ(-_-;)
コメント返しも残しも、中々出来ないので、コメント欄は今年も〆てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


もう少し時間をかけての家修行後に、
再度、里親募集になりました。

お家と家族を求めているグレ白のハンサム君が居る事、
心の隅に停めておいて、と暮らしたい!」
そんな声が、近所で聞こえたら、お勧めしてみて下さいませ♪

 シュタッチ

Tag: ねこ 白黒猫 手首枕