20
2017

頑張りどころ踏ん張りどころ

世の中、忙しく、頑張ってらっしゃる方は、五万といるし、

平和なブログで、

やたら、「忙しい忙しい!!」って書くのも、何かこう、憚られるんだけど、

この木、金のスケジュールが、自分でも、「おお!」っていうぐらい、

事がスムーズに運んで、「よっしゃ~っ!」って感じなんで、

ちょっと書いてみようかと♪
(出張だったからネタもないしw)



木曜日、乗った飛行機が離陸前に、ブレーキオイルの漏れが発見され、降ろされる。

大きな事故に繋がる前に、発見され、

しかも、再整備の間にどうぞ~と、JALさんに奢ってもらうw

 ガンバリ

遅れて到着したけど、仕事に支障なく、無事に終わる。

仕事後、徳島から大阪まで、渋滞なく、車移動。 木曜日終了!



 踏ん張り1


金曜日、実家のおかんの足が調子悪いので、励ましに立ち寄る。

前日まで、めそめそしていたのが、劇的に薬が効いたらしく、

笑顔が出ていたので、ホッとする。

ついでに、後日、実家の玄関周りや階段に手すりを付ける為、

工務店への資料用に、写真を撮ることが出来た。

これでスムーズに工事の見積もりが出て、工事の依頼が出来る!

1時間弱の滞在で、新幹線で、帰京。

移動もスムーズだったので、更新する時間をひねり出せた!( ̄^ ̄)ゞ
(只今、この段階)


雪かも???の天気予報だったけど、今のとこ、ダイジョウブ。

これなら、車で、出掛けられる!

今から、知人のお父様のお通夜に出掛けてきます!


 踏ん張り2


写真は、キッチン流し台のぎりぎりの所で踏ん張って、

草を食べる小デブの坊ちゃんのお尻~♪



飛行機の整備不良も、実家のおかんの不具合も、

天気の不安も、身体の疲れも、あっちもコッチも考えなあかんことも、

何やかや思いつつ、ぎりぎりの瀬戸際で、踏ん張れている

今の私の状況に似ているイメージ写真って事で掲載ww

只今、おばさんの日々は、頑張りどころ、踏ん張りどころ!

よしっ!( ̄^ ̄)ゞ



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村


今年もコメント返しも残しも、中々出来ないので、コメント欄は〆てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


もう少し時間をかけての家修行後に、
再度、里親募集になりました。

お家と家族を求めているグレ白のハンサム君が居る事、
心の隅に停めておいて、と暮らしたい!」
そんな声が、近所で聞こえたら、お勧めしてみて下さいませ♪

 シュタッチ

Tag: