22
2017

全員集合

CATEGORY猫との日常
おおーっと!

バタバタしている間に、

お正月から、早、三週間が過ぎてるっ!Σ(゚д゚|||)


お正月写真は、早めに出さなゃww




一年の計は元旦にあり。


 シェア1



元旦早々の食卓で、



こんな風に、椅子をシェアしている光景



 シェア2


こりゃ~今年も一年、に使われてもしょうがないな~♪


って、心密かに覚悟した元旦(;´▽`A``




しかも、支えられてる坊ちゃんが、




 シェア3

無駄にキリリと、得意気だったw





『我が家だよっ!全員集合!』


 全員集合1

人間二人、が、暮らす家としては、

決して、狭い訳じゃないと思うんだけど、

何故か、カメラマンの私も含めて、

この2畳くらいのスペースに集まりたがる我が家(笑)





banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村


今年もコメント返しも残しも、中々出来ないので、コメント欄は〆てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


もう少し時間をかけての家修行後に、
再度、里親募集になりました。

お家と家族を求めているグレ白のハンサム君が居る事、
心の隅に停めておいて、と暮らしたい!」
そんな声が、近所で聞こえたら、お勧めしてみて下さいませ♪

 シュタッチ

Tag: ねこ