23
2017

おっちゃん、おばさん、大いに反省す!

CATEGORY猫との日常
昨日の、ドキドキハラハラバタバタ、こらーっ!な出来事。


いつも、白黒といぼんと、おっちゃんは、

こんな感じで、少々手荒に、

でも、お互いに喜んで遊んでいたりする。

 反省1


「気ぃつけや~っ!」 「無茶しなや~!」

って声掛けはするけど、楽しそうだな~って生暖かく見ていた。

昨日は、ひゃ~!って声がするので見たら!



 反省2


トレーナーの裾から入った、といぼんが、


袖の方に移動しちゃって、



 反省3



なんだか、出るに出れない??状況になっていた。


最初は、


「また、頭ん中が小学生低学年男子コンビが、ふざけてるわww」


って見ていたんだけど、


袖の中でもがくといぼんが、


に”ゃんっ! って泣いた!!





 反省4


這う這うの体で、脱出したといぼんの右手が下に付けない??!!!

捻挫?骨折?脱臼??オーマイガーっ!


慌てて主治医の下に飛んで行った・・・(;´Д`A ```



 反省5
@ 病院の待合室で、反省中のおっちゃんに

   「ごめんな~ごめんな~」って謝られる、ドキドキなといぼん(´;ω;`)ウッ…




診察結果は、軽い捻挫だろう・・・と、痛み止めの注射をチクり。


おばさんに、診察室で、


「ごめんで済んだら警察要らんっ!   

     ふざけた遊び、禁止っ!」 
って叱られ、大いに反省したおっちゃんであった。


いやぁ~大変な事態にならなくて良かった・・・と(´-∀-`;)



大変な結果じゃ無かったから、こうやって書けるけど、
ホント、その気はなくても・・・ってあるから、気を付けなきゃですね(;´Д`A ```
人間側、大いに反省!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、ブログの更新、記事作成の途中、

記事保存も何もしないまま、

バタバタで、慌てて病院に飛んで行ったモンだから、

病院から帰ってきたら、誰かが記事の続きを書いてくれていたww



 反省おまけ @一応クリックで大きめになるけど、読めないかとww

もう少しわかりやすい言葉で書いてくれてたら

そのまま更新出来たのにな((*`艸´)ウシシ



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村


今年もコメント返しも残しも、中々出来ないので、コメント欄は〆てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


もう少し時間をかけての家修行後に、
再度、里親募集になりました。

お家と家族を求めているグレ白のハンサム君が居る事、
心の隅に停めておいて、と暮らしたい!」
そんな声が、近所で聞こえたら、お勧めしてみて下さいませ♪

 シュタッチ

Tag: ねこ