24
2017

使わなきゃ失礼?

CATEGORY三助
山があるから登る!

女性を見たら声を掛けなきゃ失礼!

大食い、詰め放題、参加しなきゃ損損!

そんな精神なのかどうなのか???



我が家の三助の信条は、

たまたま、横に立っただけで、(立ってるものは親でも使え・・・な、過去記事参照★

たまたま、側でペンを持っていただけで、(封じ手使い・・・な過去記事参照★


枕にしたり、お尻に敷くんだぉ~♪ なのかも????


この日も、トイレの掃除をしようかな?って思ったおっちゃんの足元で、


コロン~♪


 怒ってもいいんだよ1



三ちゃん、


そんな無防備に転がっていたら、


おっちゃんの不埒な足の指が、わくわくしてるぞ~ww




 怒ってもいいんだよ2


ねぇ、三ちゃん、


嫌だったら、怒ってキックしてもいいんだよ???(´-∀-`;)



 怒ってもいいんだよ3


我が家のハードパンチャーのお嬢さんに


同じ事をしようかな??の、同j・・・の時点で、


足の甲に三途の川が流れてると思うんだけど~( ̄▽ ̄;)



 怒ってもいいんだよ4

我が家の脱力系男子、ウッカリ傍に立ったら、使われますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事では、といぼんにお見舞いの言葉と、御心配をありがとうございました。

お蔭様で、本当は安静にしてたら?って思うおばさん心を
ハラハラさせるぐらい元気に動き回って、食欲もバッチリです。

拍手コメントで、
「でも、ほんなさんも、チャーンス!って、写真を撮ってたんでしょ?」

って頂いたんですが、
ホントに、「ジャレて遊んでいる、ブログネタ!」って、
シャッターを押していたのは事実です。
私の、その行動も含めて、反省中。
見極めの甘さ、油断大敵ですね(;´Д`A ```

といぼん、上手い具合(?)に、私が仕事から帰ると、
毎回、「誰??だっけ・・・・(30秒経過)・・あ!おばさん??」
ってな感じに、記憶メモリに不具合があるので、
今も、おっちゃんを見ようが、私を見ようが、トレーナーを見ようが、
肉球を触ろうが、手足を撫でようが、
極々当たり前に過ごしてくれて、
トラウマになっていなさそうなのが、幸いです。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村


今年もコメント返しも残しも、中々出来ないので、コメント欄は〆てます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


もう少し時間をかけての家修行後に、
再度、里親募集になりました。

お家と家族を求めているグレ白のハンサム君が居る事、
心の隅に停めておいて、と暮らしたい!」
そんな声が、近所で聞こえたら、お勧めしてみて下さいませ♪

 シュタッチ

Tag: ねこ